スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多摩情報ランキング

【町田】町田市文化交流センターの命名権を売り出し 来年4月から新名称に 

町田市文化交流センターの命名権を売り出し 来年4月から新名称に毎日jp
町田市は市文化交流センター(原町田4)の施設命名権(ネーミングライツ)を購入するスポンサー企業を募集している。契約金額は年間600万円(税別)以上で、契約期間は来年度から5年間を希望している。来年1月30日まで民間企業からの応募を受け付け、4月から新しい施設名で運営するという。

センターは旧「ぱ・る・るプラザ町田」跡地のビル「プラザ町田」(地下1階、地上7階建て)の5~7階部分に入居している。このビルは昨年9月に町田市が日本郵政公社(当時)から市街地の活性化のため約20億円で購入した。センター内には144人収容のホールや会議室、スタジオ、ギャラリーなどがある。しかし、稼働率は約2割と低調で、市は施設命名権の売却で得た収入を施設の運営財源として活用するという。

町田市文化交流センター

スポンサーサイト
多摩情報ランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanews.blog55.fc2.com/tb.php/97-aebef400

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。