スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多摩情報ランキング

【八王子】八王子の女性2人殺傷 初公判 来年2月見通し 

来年2月に初公判へ、被告の精神鑑定申し立て 八王子の殺傷事件MSN産経ニュース
八王子の女性2人殺傷 初公判 来年2月見通し読売新聞
八王子市の京王八王子駅ビルで7月、女性2人が殺傷された事件で、殺人などの罪に問われた同市川口町、会社員菅野昭一被告(34)の第3回公判前整理手続きが18日、地裁八王子支部(山崎和信裁判長)で非公開で行われた。初公判は来年2月12日に予定され、次回の手続きで確定する見通し。

弁護側は、菅野被告が犯行後、JR八王子駅北口の交番に出頭したと話していることから、自首が成立すると主張。検察側は、逮捕までの経緯を証明するため、関連書証の証拠調べを請求した。警視庁の発表によると、同交番の警察官から職務質問を受けた菅野被告が「私が刺しました」と認めたため、緊急逮捕したとしている。

一方、支部によると、弁護側は精神鑑定の申し立てを行ったほか、菅野被告の病歴に関する書証の証拠調べを求めた。精神鑑定をするかどうかは、公判で被告人質問が終わった後に判断することになった。

八王子通り魔事件 - Yahoo!ニュース

スポンサーサイト
多摩情報ランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanews.blog55.fc2.com/tb.php/61-8cdd9aa4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。