スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
多摩情報ランキング

【八王子】全日本実業団駅伝 コニカミノルタが連覇狙い新コーチ奮闘 

全日本実業団駅伝 連覇狙い 新コーチ奮闘読売新聞
元日の全日本実業団対抗駅伝で2年連続7度目の優勝を狙うコニカミノルタ陸上部で、コーチ就任1年目の磯松大輔さん(35)(日野市)が奮闘している。八王子市を練習拠点とする陸上部は、同市と日野市で小学生らを対象にランニング教室を開くなど地域に密着した活動も続けているチーム。通算17度のマラソン出場で培った経験を後輩に伝え、「日本の男子マラソン復活のために力を尽くしたい」と、熱い男は語った。

磯松さんは、町田市にキャンパスがある法政大の出身。箱根駅伝に3回出場し、このうち「花の2区」を2度任されるなどエースとして活躍した。入社後は全日本駅伝に12年連続で出場。初優勝した2001年から6度の優勝に貢献し、前回大会もアンカーとして区間2位の快走を見せた。

全日本実業団対抗駅伝、通称・ニューイヤー駅伝は、元日8:30からTBS系列で生中継。

コニカミノルタ陸上競技部
ニューイヤー駅伝2009

スポンサーサイト
多摩情報ランキング

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tamanews.blog55.fc2.com/tb.php/113-5b7f355a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。